フリープログラマで飯を食う

フリープログラマが、どうやって本業と、副業で飯を食べているか

些細なことからやってみよう

f:id:chanokada:20160522140531j:plain

小遣い帳から作ってみましょう!(゜-゜)

よくプログラマになって、新人とかに言っている人います。

普段、小遣い帳つけている人ならわかるけど、やる気出ませんよね

あるあるだけど、無しです。

 

おれが作ったもの

  • パチンコやスロットの収支表
  • パチンコやスロットのシミュレータ
  • 宝くじのシミュレータ
  • ゲーム
  • エロ画像収集ソフト

興味があることをやらないと意味が無い

日々やっている作業を、効率化したり、自分の興味あることをやりましょう

 

今作っているもの

副業で、手作業で行っていることを、効率化しようとしています。

 

 

いちばん儲かる!Amazon輸入ビジネスの極意

いちばん儲かる!Amazon輸入ビジネスの極意